ポンコツOLのゆる記録

孤独なポンコツOLが、ただ好きなものや日々のことを書いていくだけのブログです。

はじめまして

 

 はじめまして。meisuiです。

 

 ド田舎で会社員1人暮らし生活をしながら、週末にカメラマンとして活動しているコーヒーと旅と映画が大好きな25歳OLです。

 

 過去に別のプラットフォームでちまちま書いていましたが、SNS関係を一新したついでに新しく”はてなブログ”を始めてみました。
 正直久々の長文で、文章力の衰えを感じています。これは実質リハビリ。

 

 歳を重ねるごとに、溢れる自分の感情や思考が指の隙間から零れ落ちていくのが怖くなる反面、学生時代に脳筋陽キャ運動部に言われた「ポ、ポエマ~w」という言葉に囚われ続け、表現することにも抵抗がありますが、6年会ってないヤツにいつまでも振り回されっぱなしなのは癪なので、少しずつ掬い上げて残していこうと考えております。
 強気な女は嫌われるって?知ってる。

 

 さて、先程ふらりと他の方々の記事を読ませていただいていたのですが、世の中ってこんなに沢山文才ある人がいるのかとギョッとしました。多岐に渡る記事内容が書けるって羨ましいですね。
 私は基本的に陳腐なエッセイと浅めのレポしか書けないので、相も変わらず好きな分野に特化した記事ばかりになりそうな匂いが既にしております。所詮ここも自己満足が目的なので自分が楽しければそれで良しなのですが、いつか難しいことも書けるようになりたいものです(バカ丸出しになってしまった)。

 

 仕事の関係で、毎日更新はきっと難しいと思いますが、三日坊主の癖を治すためにもできる限り続けていけるように頑張ろうと思いますので、ゆるくよろしくお願いいたします!
 使い方がいまいちよく分かっていないので勉強もしないとなあ!